今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所長賞いただきました

DSC_0500.jpg

パート先で9月の仕事ぶりが評価され(!?)『所長賞』なるものをいただきました。

8月23日にアラフェスの当選メールが届いて、
神様に感謝して、これからも一生懸命生きていこうと思いました。

9月20日にはそのアラフェスを思いっきり楽しんで、
明日からもまた頑張ろうという気持ちになりました。

それが、こんなにも早く結果として表れるなんて…
これが嵐パワーなのでしょうか

所長賞は課長の推薦で、次長以上の選考で決まると聞きました。
残念なことに、気が合っていて仕事のやりやすかった課長が10月から異動。
最後の最後に私を推薦してくれたのだと思うと、ちょっと感じるものがありました。

他の社員さんたちからも
「フクさんおめでとう。
所長賞はなかなかもらえないんだよ」という言葉をいただき、
これからもずっと頑張り続けなくてはいけないというプレッシャーが…

副賞はなぜか“明太子のり”。

次男には「しょっぺぇ~」と言われました(笑)

ピリリとパンチのきいた味で、ごはんがすすみます。やべ
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


