今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅にポスター

最寄駅の構内に、息子たちの少年野球チームのポスターが貼り出されています

DSC_0491.jpg

みんな凛々しく写っています。

ちょうど一昨日がカルトナージュのレッスンデーだったので、
オアシスへ行った帰りに写真を撮って子どもたちに見せると喜んでいました。

カルトナージュのほうは来月完成予定なので、その時にご紹介します。
先月は夏休みでレッスンがお休みでしたが、その間に先生の新作が増えていて
ますますやめられない!という気持ちになりました

DSC_0492.jpg

レッスン後のティータイムはうさぎのお菓子。
そういえば、もうすぐ中秋の名月。
今年は9月30日だそうです。



今、子どもたちは近所の映画館で試写会中。

DSC_0493.jpg

吹き替えは志村けんさん。
志村けんさんは、昔も今も子どもたちに大人気

終わるころに迎えに行かなくては…と思っていたら
同じマンションのお友だち親子にバッタリ。
連れて帰ってきてくれるというので
お願いしちゃいました。

どんなストーリーだったか、ちゃんと話してくれるかな
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 19:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


