今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も嵐

今朝からテレビで、昨日のライブの様子が放送されていましたね。
またまたテンションがあがって、子どもたちと昨日の余韻に浸ってしまいました。

今回のアラフェスを記念して、予約限定販売の『ウラ嵐マニア』(ウラアラマニアと読みます
というCDが発売されたのですが、私予約しませんでした。

昨日、自宅にCDが届いたという友だちが今日の朝いちばんで貸してくれました。
(彼女もアラフェス落選組

DSC_0482.jpg

なんと4枚組

DSC_0483.jpg

アラフェスのテーマカラー、オレンジ

DSC_0484.jpg

あ~あ、アラフェス行ったのになんで予約しなかったんだろう…

1枚目の最後にはシークレットトークも入っていて楽しいです
全62曲、じっくり聴きます


さて話は変わって…
今日は余韻を楽しむためにパートはお休みにしていました。

マンションのお友だちが園芸店に行くということで
私も一緒に乗せて行ってもらいました

さいたま市にある“黒田園芸”とそこからすぐ近くの“ドイト花の木”。

私が勝手にガーデニングの先生と呼ぶことにしたお友だちのアドバイスで
いろいろイメージしながら、いくつかお買い上げ~。

DSC_0485.jpg

形になったら紹介しますね
先生、よろしくお願いします

帰りにスーパーでお昼ご飯とスイーツを買いこんで
マンション最上階のお宅へ集合。

子どもたちが同じ幼稚園に通っていたけど、
学年が違うので最近はゆっくり話す機会がめっきり少なくなっていたので
久々にゆっくりおしゃべりできてよかったです。

上のお兄ちゃんは今年から中学生。
最近うちの長男が一人部屋を欲しがるので
子ども部屋をのぞかせてもらい、参考にさせてもらってきました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


