今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズ入手しました

昨日と今日、アラフェスのグッズのプレ販売がありました。

コンサート初参戦の私は何も考えていなかったのですが、
落選した友だち2人が買いに行くから買ってきてあげるよ~と

仕事があって私は行けないけど
何時間も並ぶのにお願いしちゃっていいのかしら…と思いながらも
お言葉に甘えてしまった…

学校に子どもたちを送り出すと同時に出かけるというので、
万が一、下校時間に間に合わなかった場合は
私が子どもたちをお預かり、ということで
習い事の道具などを預かって時間になったら送り出す役目を引き受けました。

仕事の休憩時間にメールをチェックすると
9時過ぎに「今着いたけど、すごい人!これから4時間はかかるらしい…」と。

そして13時前に「今、買い終わったので下校時間には間に合うように帰れそうだよ」と。

残暑の厳しい中、3時間半も並んでくれちゃいました。
自分たちは落選してコンサート行けないのに
なんていい人たちなんでしょう

Tシャツ以外全部買う予定だった友だちですが、
10時半くらいにはキッズラインのミニタオルとミサンガのセットが完売 
自分たちの順番が来る2~3分前には缶バッジ2種類のうち1種類が完売 
だったそうです。

私はペンライト2つとフード付きタオルをお願いしていたので、
その他のグッズ見せてもらいました。

DSC_0467.jpg

これ+ポスターだそう。

ここ数日間、過去4年分の国立でのライブDVDを観て
テンション高めているので、子どもたちもさっそくノリノリ

DSC_0471.jpg

DSC_0472.jpg

相葉ちゃん監修のオレンジがテーマカラーのグッズ、かわいいです。

あと2つ寝たら… ムフフです
なんとなくソワソワして落ち着かないフクマムです。
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 23:14 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


