今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスフリーな日常

9月に入って5日目。
今日から学校給食が始まり、やっと夏休み前の日常に戻りました。

給食も始まったということで、今月は今日からパートへ
仕事上、まったくストレスがないというわけではありませんが、
夏休み中の兄弟バトル、親子バトルでイライラッとしていた日々を思えば
仕事へ行ってるほうがだんぜんマシです

先月末に契約更新をして、なんとパート生活も今月から5年目に突入。
地道に時給が10円up

時々、大失敗をやらかしてしまいますが
社員さんがフォローしてくれたり、課長がかばってくれます。

今日は仕事でちょっと褒められたので(この歳になっても褒められると嬉しい
「時給が上がったので、頑張りますよ~」と調子にのるワタシ(笑)
「そう来なくっちゃ!!期待してますよ~」と課長。

今の課長とは信頼関係もバッチリ(私の一方的な解釈ですが…)で
仕事もやりやすくていい感じです。

2学期は学校行事も盛りだくさんですが、
自分の好きなことも楽しんで(いつもそうしていますが…
ちょっと家じゅうの整理整頓なんかもやってみたいと思っています。

夏休み中は、絶対片付かない汚部屋状態だったので
そうでなくなっただけでもストレスフリーな状態です

DSC_0432.jpg

久々の1人ティータイム
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


