今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ・い・に…(涙)

来月予定されている国立競技場での嵐のコンサート『アラフェス』

ファンクラブに入って3年。
コンサートの申し込み、3回目にして 当選 しました。

やったよ~

周りのお友だちに聞くと、ことごとく落選しているようなので
これはもうキセキです。

神様に感謝して、これからも一生懸命生きていきます

小学3年生までの親子席。
親子3人で楽しんできます。
(た、大金つぎ込みます 

学校から帰ってきたら、即宿題だよ!と今から言ってます。

今日は写真がないので、3週間ほど前に撮ったこんな写真をどうぞ。

DSC_0415.jpg

お風呂から
「ママー、写真撮って~」とアホ兄弟。

以前のエントリーからお風呂写真探してみました。

4年半前』はこんなかわいいお尻をした2人。
さらにその2年前』次男はまだまだ赤ちゃんです。
さえさま。
うんうん、思いっきりはじけてきます♪
コンサート後に会ったら、語ってしまいそうよ(笑)
[ 2012/08/27 23:00 ] [ 編集 ]
melangeさま。
とうとうやったよ(^^)v
オークションでは信じられないくらいの値段にはね上がっているのよ。
あとは座席が気になるので、早くチケットが届かないかな~ってワクワクしてます。
[ 2012/08/27 22:59 ] [ 編集 ]
当選おめでとう!
おもいっきりはじけてきてね♪
[ 2012/08/27 14:47 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ついにやったのね、おめでとうv-315

海外にいる時から娘も嵐のファンなのよ。
夏にギリシャから一時帰国した知り合いのお嬢さんも
嵐のファンで一緒にジャニーズショップへ行って
盛り上がってました。

そういえば娘のお友達も当たったって言ってました。
娘の携帯に「アラフェス当たったよ~」ってメールが届いて
携帯を握りしめながらキャーキャー騒いでたわ。
自分が当たったわけでもないのに、見てて面白かったわ。

アラフェスは当たって嬉し!行って楽し!と
2度も感動を与えてくれるのねv-353

楽しんできてね~v-344
[ 2012/08/27 10:43 ] [ 編集 ]
あきさま。
毎回、狭き門ですよね。
しばらくは信じられませんでしたが、
ようやく現実のようで楽しみになってきました。
24時間テレビもよかったですね。
[ 2012/08/26 23:35 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
三度目の正直…ようやく夢がかないました。
連絡がこない友だちは電話で確認していました。
毎回、当たる気がしないのですが
今回は当選で私もビックリ!!です。
[ 2012/08/26 23:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ご訪問ありがとうございました。当選おめでとうございます!いいなぁ。
でも、頑張るママに嬉しいご褒美ですね♪
また、感想聞かせて下さいね☆

来年こそは行きたいなぁ。
[ 2012/08/26 08:20 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
当選したんですねっ!!
よかったですね。
私は落選して、友達の結果待ちです。
私は23日に来たけど、友達はまだで、「ちゃんと申し込めてなかったりして...」と不安がってますが。
生嵐、いいなぁ~。
[ 2012/08/25 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


