今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミディアムからショートへ

今日は1学期の終業式。
いよいよ明日から夏休み

気合を入れるために(!?)美容院で髪をバッサリ切ってきました

髪の毛を洗う時に、少なくなったと実感。
乾かすのもラクちん。
けっこう気に入ってます

そして、夏休み用に購入したのがウォータージャグ。

DSC_0365.jpg

先月末、近所にオープンしたショッピングセンター内にある
ニトリの新しいコンセプトのお店『デコホーム』で999円なり~。

昨日、一昨日は給食がなかったので
お弁当を用意し、このジャグには麦茶を入れてパートに行きました。
子どもたち、気に入ったようです。

DSC_0366.jpg

汚い手で冷蔵庫を何度も開け閉めされなくてすみます(笑)

値段が下がっていたのでい草ラグも一緒にお買い上げ~

DSC_0367.jpg

気分だけも涼しく…(今日はほんとに涼しかった)。
1190円だったので、汚されても気にならないし
1シーズン使い切りでもいいくらいです。

明日から44日間、がんばります
[ 2012/07/20 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
うん、がんばります!!
夏休み前にお誘いできなかったので、
ぜひ9月に来てね。
今、制作中のものも完成させるので
それも見てほしいわ♪
[ 2012/07/24 23:44 ] [ 編集 ]
怒涛の夏休み始まりましたね。
40日頑張ってー!

写真にドロワー発見!おっきいのですね!
涼しくなったら実物拝見ツアーに伺います♪
[ 2012/07/24 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


