今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉教室

吉祥寺で買ってきたブリキの容器。

DSC_0317.jpg

先日、お友だち宅でこちらに多肉植物を植えてきました。

ガーデニングが趣味のお友だち。
先月はバラが見事でした

彼女が増やしたたくさんの種類の多肉植物。

ポイントを教えてもらいながら、
もう一人のお友だちと一緒に寄せ植えしてみました。

DSC_0329.jpg

なんとなく…でも、ちゃんと様になるもんですね(笑)

こちらは講師役のお友だちの力作

DSC_0328.jpg

グリーンに囲まれ、贅沢で楽しいひとときでした。

ガーデナーのお友だちが身近にいるのだから、
これを機に我が家のベランダも少しずつ癒しの一角にしていこうかしら…

DSC_0327.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


