今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムリーなざくろ酢

夕方、園ママより
「カルディに行ってきたから~」と思いがけず嬉しいいただきもの。

DSC_0321.jpg

その中にざくろ酢があったのには驚きました

3時に我が家で野球ママとお茶をしていた時に
このざくろ酢の話題でちょうど盛り上がっていたのでした。

「野球部でまとめ買いをするなら仲間に入れて~」
「いやいや、カルディにも売ってるよー」
なんて話をしていたので、そのことを園ママに言うと
「フクマム遅れてるよ~
私なんて1年以上も前から飲み続けてるよ
冬はホットで、子どもたちは牛乳で割って飲んでるよ~」
と教えてくれました。

さっそく炭酸水で割って飲んでみました。

DSC_0322.jpg

とっても飲みやすく、これなら毎日続けられそうです。

美容大国韓国でも大人気らしいので、
ダイエット効果に期待したいです。

来週末、近所にオープンするショッピングセンター
カルディ”が入るので楽しみです。
100円ショップの“セリア”も見逃せません
スポンサーサイト
[ 2012/06/18 23:09 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


