今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺♪お買いもの録

一昨日はマンション内のお友だち二人と吉祥寺に行ってきました。

最初に向かったのは“ナチュラルキッチン”。

デュラレックスのガラスウェアも105円で売られていたので、
プリズムを半ダースの箱買い。
普段使いにちょうどいい感じです。

DSC_0312.jpg

友だち二人は、グリーンを飾るためのグッズを中心に買っていました。

次は“モモナチュラル”。

天井から吊り下げられていた地球儀に一目ぼれ

DSC_0311.jpg

ピンボケですが、さっそく子ども部屋に吊り下げたら
子どもたちも喜んでいました

そして11:30に予約をしていた北欧料理レストラン“ALLT GOTT(アルトゴット)”でランチタイム
こちらは、友だちのお友だち(三鷹在住)からオススメということで
紹介していただいたお店。

そのお友だちに感謝したくなるくらい雰囲気も味もよかったです。

DSC_0306.jpg  DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg  DSC_0309.jpg

満腹になったあとは、いくつかの雑貨屋さんを見て回りました。

たまたま入った“coeur de coeur(クールドゥクール)2号店”では
白樺のオーナメントを購入。

DSC_0315.jpg

玄関のアイアンツリーにかけました。

DSC_0313.jpg

そして素敵な佇まいの“コベントガーデンバザール”では
2階のアウトレットコーナーで掘り出し物を

DSC_0317.jpg

使い道は来週のお楽しみ

そして最後に“コットンフィールド”で、布もちょっとお買い上げ~

以上がお買いもの録

私はもちろん、お友だち二人もそれぞれ目的のもの、一目ぼれしたものなど
120%満足のお買い物ができたようで、
また一緒に行くことを約束しました。
とても1日では足りない楽しい街です。
[ 2012/06/16 23:36 ] Shop | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
今回は北欧大好きなお友だちと一緒だったので、ランチは北欧料理にしました(*^_^*)
こちらが1500円のコースです。
お値段以上の味と量で満腹でした。
ぜひ行ってみてください。
女子率の高いお店で、平日でもランチタイムは予約したほうがいいみたいですよ。

きしちゃんさん、アリス好きですか?
私もこのアリスのデザインが気に入りました。
[ 2012/06/18 22:35 ] [ 編集 ]
写真で見ただけですけど、私の好みの物を売ってそうなお店ですね。
ランチも美味しそう~(*^。^*)
今度、行ってみたいです。

話は違うけど、この背景(?)かわいいですねっ。
これまた私の好みです。
[ 2012/06/17 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


