今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開店祝い

いよいよ明日が『森の遊び場 Fun fun』のリニューアルオープンです。

ハンドメイドのイベントのための制作をしながら、
何かお祝いを贈りたいと思って作ったのがコチラ

DSC_0271.jpg

ペルメル(手紙差し)です。

ちょうど5年前にレッスンで作ったのですが、
今回はまったく同じ布で作りました。
写真だとわかりづらいですが、子どもたちが森で遊んでいる絵柄なので
お店のイメージにピッタリだと先日の下見の時に思ったのです。

本日、納入ということでさっそくお渡ししてきました。

午前中は最後の仕上げの値段付け。

DSC_0270.jpg

昨年も行けなかった国立での嵐のライブDVDを観ながらノリノリで

明日、明後日はお客さんとしても楽しみにしています。
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 22:14 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
tomomiさま。
すぐに気付かなくて申し訳なかったのですが、
本当に本当に嬉しかったですよ~♪
赤ちゃんを連れたお友だちなんていないはずだけど、
でも絶対知ってる人なんだよな~と思いながら
何度も見ていたの。
思い出せなかったのは歳のせいということで許してね(笑)
これからは野球でも会えそうだし、
まずはtomomiさんのいとこのYさんと
お話してみようと思います。
[ 2012/06/03 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
私の立場で購入なんて、ほんとは申し訳ないのですが…
すごくきれいに仕上げてあって、やはり譲って頂いて正解だったなあ!というのが本音だったりします!すみっこの処理、なかなかこんな風にいかないんです(>_<)

ブログも楽しみに拝見しています
いつも元気をもらっています(^O^☆♪

[ 2012/06/01 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


