今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一家の太陽です

私は自分のことを、一家の太陽的存在であると思っていました。

今日は私の誕生日

それなのに今朝は誰も何も言わずにいつも通り出かけていきました

おかーさんなんてそんなものなのね、とあきらめていると
お友だちからはおめでとうのメールが…

そして私もいつも通りパートへ
ビンボー暇なしです(笑)

帰宅すると近所のお友だちがピンポ~ン

お庭に咲いたバラの花とお気に入りのお菓子を届けてくれました。

DSC_0262.jpg

ラッピングに使われていた小花ももちろん生花。
「HAPPY BIRTHDAY!」のリボンが素敵な演出

DSC_0263.jpg

このプレゼントを見て、学校から帰ってきた子どもたちもようやく気づいた様子

夕食の前後に何やら二人そろって机に向かっていたと思ったら…

DSC_0264.jpg

折り紙付きのバースデーメッセージと
肩もみ券やマッサージ券を作ってプレゼントしてくれました。

そんなわけで、これからも一家の太陽として
家族の支えとなり、温かい家庭を守っていこうと改めて思ったのでした。

そしてお友だちからのメッセージにもありましたが
女性のとっての7の倍数…体調管理にも気をつけていきます。
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


