今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初公開させていただきます

ママと子どもの楽しい雑貨屋さん“Funfun”が、
6月より“森の遊び場 FunFun”としてリニューアルオープンします。

オーナーさんからオープン記念のイベント、
“ハンドメイド雑貨フェスタ”に声をかけていただき
私も参加させていただくことになりました。

そこで、まだ準備中のお店の様子が見たくて
今日は見せてもらいに行ってきました。

DSC_0222.jpg

完成前ということで、まだホームページにも載せていないというお店の写真ですが
許可をいただいて、私のブログで本邦初公開

手前にある水色のモノは、お父様がお孫さんのために作られたという大きな船です。
子どもたちが大喜びで遊ぶ姿が目に浮かびます。

そして奥にあるウッドハウスが雑貨のお店。
こちらもお父様とオーナーさんの手作りです。

お店のコンセプトは以前の延長で親子で楽しく だそうです。
雑貨はさらに大人向けになるとのこと。
実際、自分の子どもたちが大きくなって子ども向け雑貨より
自分のための雑貨のほうが気になるワタシとしては嬉しい
以前よりオーナーさんのセレクト雑貨が大好きだったので楽しみです。

久しぶりにお会いして、ここに至るまでの想いなどを伺い
制作への力がわいてきました

イベントは、6月1日(金)・2日(土) 10時~15時
私は両日、お店にいます。(1日は13時半ごろまで)
1日が雨天の場合は、翌週になりますがその場合も両日参加します。

私のカルトナージュのほかに、革小物、布小物&バッグ、
ダッフィー&リカちゃんの洋服、藤編み雑貨、鍵編み小物、
フェイクスイーツ(体験もあり)他いろいろ、
そしてお菓子もあるそうです。

オープンのお祝いになるよう頑張るつもりです
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 20:36 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


