今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命の洗濯

今日はパートのお仲間とランチのお約束デー

ランチの前に、一昨日オープンしたばかりの
まほうのおーぶん』さんのオープンガーデンへ

DSC_0217.jpg

「まだ早いかな…」と思っていたのですが、予想通り。
それでも、十分癒される世界です。

DSC_0215.jpg

パン教室の最中でしたが、お茶とお菓子を出していただき
お部屋の中のアンティーク雑貨などを眺めながらいただきました。

DSC_0216.jpg

この後、パンのサービスまであって幸せ気分に…

その後、『chapot cafe』さんへ

DSC_0218.jpg

今週のワンプレートランチです。
こんな感じ、いつかマネしてみよう

満腹で食後のデザートはいただけませんでしたが
美味しいコーヒーを頂きながら、
仕事の愚痴などを言ったり聞いたりしてスッキリしました
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


