今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスケーキでお祝い

先週、長男が9歳になりました。
家族でのお祝いは週末にしました

お祝いメニューは手巻き寿司
本人のリクエストで初めてサーティワンのアイスケーキを頼みました。

DSC_0191.jpg

これが思った以上に美味しかったです。

DSC_0192.jpg

プレゼントはこれから発売予定のゲームソフト

今週は夫の誕生日があるので
子どもたちが調子に乗って
またアイスケーキ!!と言ってますが、
フツーに過ごす予定です

スポンサーサイト
[ 2012/04/16 21:55 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


