今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリングバーム

満開の桜のパッケージは春限定です。

DSC_0185.jpg

お友だちの息子クンの中学の入学祝にお届けしました。
ついでに我が家の分も進級祝いということで…(笑)

昨日、子ども部屋の学習机をちょこっと配置換え。
コチラ使い回しの以前の画像。
机が届いた日です。
DSC05945.jpg

そして、現在の様子。
DSC_0184.jpg

共有のラックを端に置いて、二人の距離が縮まりました。
兄と弟の位置も左右を交替して気分転換。
普段は画像にできないくらい散らかっていて物置状態なので
宿題等の勉強はダイニングテーブルでやっています。
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 21:11 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


