今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厚紙2年分!?

春休みということもあり、更新がすっかり滞っていました

カルトナージュでいちばんよく使う2ミリのグレー台紙。
だいたい1年に1回のペースで『紙の温度』さんでまとめ買いをして
自宅へ送ってもらっていました。

カルトナージュも年々知られるようになり、
材料を取り扱うお店も増えてきたことで
今回は違うネットショップを利用してみました。



送料も無料となり、かなりお得。
届くまでは、あまりの値段の安さに
紙質が悪いのかも…という不安がありましたがノープロブレム

DSC_0177.jpg

50枚入りですが、何度数えても52枚
2年くらいは買わなくてよさそうです。

さっそく、鹿児島にいる姪っ子の入学祝に
コチラを作りました。
DSC_0178.jpg

そしてお友だちの依頼でコチラも新一年生用に。
娘ちゃんセレクトの布です。
DSC_0179.jpg

自分で選んだという学習机も
ホワイトとピンクのラブリーデスクだそうです
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 23:58 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
さえさま。
置き場所も考えずに注文してしまいました。
でもあれだけ在庫があると安心して制作できますね(笑)
紙の温度さんは送料と代引き手数料がネックでした。
でも厚紙以外の材料があれだけ揃うところは
ないですよね。
重いので買いに行くより届けてもらうのがいちばんですね。

デスパレート、最初からかかさず観てましたが
けっこう内容忘れています(笑)
[ 2012/04/10 20:50 ] [ 編集 ]
いいお買い物出来ましたね~v-10
紙の温度さんはこの4月から値上げだったので、直前に私も大量買しました。
重量20キロ位あってびっくしたわ~!

金曜日はお知らせありがとうe-257感謝!
[ 2012/04/09 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。