今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は元気なのですが…

前エントリーで長男が発熱…と書きましたが、
一晩では治らず、翌朝小児科に行くとB型インフルエンザと診断…

長男は先月A型もやっているので、今シーズン2回目。
どうせなら2週間前の次男からもらってくれたらよかったのに、
どこか別のところからもらってきたようで
本当に間が悪いオトコ

しかもその日は、ひと月も前からパート仲間と休みを合わせて
楽しみにしていた日帰り韓国ツアーに行く予定の日。
しつこいようですが、日帰り韓国=新大久保ですよ

たまたま、私のほかにも息子くんがA型インフルで行けないお仲間がいて、
他の二人も「二人で行くのは寂しいから家事に専念する日にするよ~」と
言ってくれたので、新大久保行きは延期となりました。

すぐに熱も下がり、本人はもう元気なので退屈しています。
嵐の新曲のビデオ・クリップを何度も観て振付も覚えた様子。

DSC_0159.jpg

私は今日の午前中、なかなか行けなかった美容室に行けて
カットとカラー(白髪染め)ができました

そんな間が悪く、要領の悪い長男だけが、
一昨日のホワイトデーに私にお返しをくれました。

DSC_0160.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 15:29 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
ほんとに今年のインフルはモーレツだと実感よ。
私も1日だけ発熱しちゃって、まさか…と思ったけど
違ったみたいですぐに復活!!
病は気から…だから、気合で治したよ(^^)v
うちの小学校では今週の金曜日が卒業式だよ。
melangeちゃんの娘ちゃんも卒業かぁ…
春からは新生活のスタートだね。
[ 2012/03/20 13:57 ] [ 編集 ]
お大事に!
あらら、ダブルインフルやっちゃった~って感じかしらe-443
でも、今年は本当に多いらしいよ。
13日に小6最後の保護者会があったのだけれど、
学級委員のママが「すみません、こんな時期に息子がインフルで・・」と
マスクをしての参加でした。役員をされているから無理をして
出席してくれたのだろうなぁと頭が下がる思いでした。

AとBで症状が違うというし、息子君フルコースでお気の毒だったね。
フクマムちゃんもウィルスもらわないように気をつけてね。
お大事に・・e-398
[ 2012/03/16 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


