今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のPC環境

今まで使っていたパソコンの動作がかなり重たくなっていたので、
先月ノートPCを買いました。

DSC06739.jpg

初めてのVAIO

どうせ家でしか使わないのだし、10キーがあるほうがいいと思って
ずっとデスクトップ派でしたが、最近のノートPCには10キーもついているんですね。

無線LANで接続するし、スタイリッシュなデザインも気に入って
今回はこのVAIOのノートに決めました。

ダイニングテーブルでゆったりブログの更新。

今日は、先日買ったキム・ヒョンジュンのCDを
車で聴くため用に1枚作成(上の写真の右下にあるのです

今まで使っていたPCはHDDを整理、カスタマイズして
子ども用にする予定。

DSC06740.jpg

昨年の夏の終わりに、故障のため買い換えたプリンタも無線対応なので、
2台のPCとプリンタを無線で接続しました。

あとは子ども部屋を整理してPC置き場を作って設置するのみです。


そして、今日は少年野球の6年生の卒団式…
5年生のお母さんたちが昨日から準備していたようです。

DSC_0136.jpg

入り口には紅白の飾り。
会場内も紅白の横断幕で盛大に6年生をお祝いしました。

最近、仕事でトラブっている夫は
今年から低学年のヘッドコーチになったものの
練習にも参加できない状態で
今日もドタキャンでした
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ルビーさま。
お久しぶり~!!
ルビーちゃんとお揃なのね♪

旧PCとプリンタを置いているテーブルには
見覚えあるでしょ?

おかげさまで重宝してるのよ(^_-)-☆
[ 2012/02/23 19:50 ] [ 編集 ]
お久しぶり!!

おそろいのPCですわv-21
[ 2012/02/20 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


