今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流熱ふたたび…

DSC06737.jpg

若すぎる!!
どこがいいの??

…などと友だちには忌憚のないご意見をいただきましたが、
好きになってしまいました

長男のインフルエンザで引きこもりだった先週。
パソコンに向かう時間が長くて
YouTubeなどいろいろネットサーフィン(死語?)していくうちに…

現実逃避とでも言いましょうか、
日本デビューシングルの初回限定盤を買ってしまった私に
長男は「お金のムダ遣いじゃない…」と冷たい…
次男は「これスンジョくん(ドラマの役名)でしょう?オレもこの歌好き~」
と温かい反応

長男が回復して、月曜日から登校できたので
私も1週間ぶりに出勤。

この想いをパートの同期3人に打ち明けたら
来月“日帰り韓国の旅”を企画してくれました。

“日帰り韓国の旅”…お友だちのパクリですが、『新大久保』です

黄色い花は、金魚草。
日曜日に房総にお出かけしたというお友だちからいただきました。

お花のプレゼントはうれしいですね。
部屋の中がパッと明るくなりました。

スポンサーサイト
[ 2012/02/15 23:21 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


