今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧ファブリックで…

長男の熱はようやく平熱に。
土日もゆっくり休めば、月曜日には登校できそうです。

あとは家族に感染していないことを祈るのみ…

長男のおかげで、私もひきこもり生活中。

ちょうどカルトナージュの依頼を受けていたので
制作に励みました。

北欧好きのお友だちより、
“artek(アルテック)”というフィンランドの布をお預かり~

DSC_0132.jpg

ハサミを入れるのに緊張

ご希望のA4サイズがそのまま入れられるレターラックを作りました。

DSC_0133.jpg

でも…でも…
これって布の向き間違えたかも…

アウトレットでムーミンマグを買った時に入れてもらった紙袋に入れて渡そうっと

DSC_0134.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 23:53 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/14 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


