今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンツリー

玄関の殺風景な白い壁にアイアンツリーを飾りました。

DSC_0124.jpg

以前、ファブリックパネルを飾っていたところですが、
玄関を開けた時に風が強いとすぐに落っこちていたので
代わりになるものを探し求めていました。

(以前の玄関の画像は過去の記事で→

このアイアンツリーは、11月の東松山カフェツアーの際に行った
『trois3(トロワ)』さんというお店でディスプレイに使われていたものとおんなじ。

一目ぼれしたので、ネットで探して見つけました。

葉っぱの部分には飾り等がかけられるので
うるさくならない程度に飾ってます。

DSC_0125.jpg

こちらで買いました。



さてさて、ついに我が家にも大流行のインフルエンザがやってきました。
昨日から長男がやられてます。

先週、2日間の学級閉鎖があり、
今週はようやくみんなが揃ったという時にかかる間の悪い男です

でも一昨日予定していた久々のママ友ランチの約束のあとだったので、
よいとしました。

ただでさえよくねぼける子で
高熱の時には幻覚が見えたり、突然叫んだり、笑ったりと
見ていて怖くなることがあるので
タミフルではなく、リレンザを処方してもらいました。

まだ熱が続いています。

DSC_0126.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 15:01 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


