今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクションBOX

今週のカルトナージュレッスンがカルトナージュ初めとなりました。
仕上げたものは、“コレクションBOX”

DSC06729.jpg

先生からお題と必ず取り組む条件をいただき、
あとはサイズも含めてすべて自由に制作する…
という段階にいるのですが、先生のサンプルが素敵すぎて
オリジナルのアイデアが浮かばす、同じように作ってしまいました

上部には3ミリのガラスがはめ込んである引出タイプのBOX。

DSC06727.jpg

次回作は小さなキャビネットの予定。
今度は用途が決まったので、頑張ってオリジナル作品を作ります。


それにしても、寒い日が続いていますね。
子どもたちの通う学校でもインフルエンザが流行ってきたようです。
風邪などひかないよう気を付けてお過ごしください。
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 20:57 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
さえさま。
そうなんです!!
この曲線は自分では描けないですね。
カットは大変でしたが、完成度は高いと
自己満足の一品です。
ぜんぜんドタキャンじゃないですよ~。
早めに連絡をくださったおかげで
他の用事を足すことができました。
また機会を作りましょう♪
[ 2012/01/30 22:44 ] [ 編集 ]
縁の曲線がエレガントで素敵v-10
力作ですね!
先日はドタキャンしてしまってごめんなさい。
こりずにまた誘ってください。
[ 2012/01/29 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


