今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

DSC06708.jpg

新しい年が始まり、早くも7日が経ちました。

年末年始は例年通り、高崎の夫の実家で賑やかに過ごしてきました。

今日は野球部の新年会で
つきたてのお餅と豚汁、そしてお酒も少しいただきました。

昨年はいろいろと考えさせられる出来事もあり、
家族が元気に暮らせていることに感謝しました。

今年は穏やかな年になるよう、
皆さまにとって幸多い一年となるようお祈り申し上げます。

上の年賀状は長男がお習字で書いてきたもの、
そして下のは次男が書いたものです。

DSC06707.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ayafamilyさま。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いね<m(__)m>
ほんと、ランチぜひしましょう♪
またayaちゃんとゆっくりお話したいわ。
忘れ物ご苦労さま(笑)
新学期の始まりは、なんとなく落ち着かないね。
[ 2012/01/15 19:37 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね☆
色々とあるけど今年もお互い頑張りましょう(*^_^*)
今年は時間に余裕があったら一緒にランチでも♪
今、息子の担任から電話あり忘れ物だって((+_+))
はぁ・・・届けてきます(笑)
[ 2012/01/12 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


