今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーマン

昨日、子どもたちと『ブルーマンショー』を観てきました。

DSC06694.jpg   DSC06695.jpg

期待以上に面白くて、ノンストップの100分間があっという間
子どもたちと笑いっぱなしでした。

ブルーマンが投げたマシュマロが
ちょうど次男の席に飛んできたので
彼はラッキーとばかりにすぐに口に入れていました。

客席のほうにも降りてきては楽しいパフォーマンスをしてくれて
通路側に座っていた長男はちょっといじってもらいました

観終わった後は、満足感でスッキリした気分に。
公演後はなんとブルーマンたちがロビーに登場で
写真撮影のサービスもありました。

DSC06696.jpg   DSC06700.jpg

DSC06702.jpg

どれもピンボケですが、3人と写真録りました。

親指タッチもしてもらって、次男の親指はブルーに。

バックバンドのお兄さんたちを
サンタさんのプレゼントの3DSのカメラで撮ると
お兄さんたちが寄ってきて
「すげ~」
「オレも欲しい」
と長男は囲まれてしまいました(笑)

DSC06703.jpg

子どもも楽しいブルーマン!
オススメです。
日本で観られるのは来年の3月31日までですよ。
[ 2011/12/29 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
ブルーマン、いいですよ~。
ぜひ生で観てください。
前方のポンチョ席でなくてもじゅうぶん近い感覚で観れます。
遅刻だけはしないように行った方がいいですよ。
なぜなら…それは行かれてからのお楽しみ(笑)
[ 2012/01/07 21:24 ] [ 編集 ]
ブルーマン、TVでしか見たことないですけど、面白そうですね!
しかも、並んで写真を撮れたなんて、お子さん達は大喜びですね。
一度、生で見てみたいです。
[ 2011/12/30 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


