今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかしいも DE さつまいもケーキ

まだふかしいもがあったので、昨日はさつまいもケーキを作りました。

DSC06669.jpg

レシピはこちらです
 サツマイモケーキ♪フェスティバロ風♪

ちなみに前日のスイートポテトは…
 簡単!スイートポテト♪♪♪混ぜて焼くだけ

スマホにしてから、COOKPADよく見るようになりました。


今日は午前中、乳がん検診を受けてきました。
市より無料クーポンが配布されたので、初めてのマンモグラフィ体験。
噂通り痛かった
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 12:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)
きしちゃんさま。
スイートポテトは、ほんとに混ぜて焼くだけなので
ぜひお試しくださーい。
マンモ、まったくその通りでしたよ(笑)
「痛い」って言っても、べつにゆるめてくれるわけじゃないんですよね(>_<)
[ 2011/12/07 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 11:25 ] [ 編集 ]
私も時々クックパッド利用してますよ~。
便利ですよね。
スイートポテトのほうが簡単そうだから、今度作ってみようかしら。

マンモ、痛いですよね...。
前に、「痛かったら言って下さいね」と言われたので、「ちょっと痛い
んですけど...」と訴えたら、「すぐ終わるので、このまま我慢して下さいね」
と言われてしまいました(>_<)
歯医者の「痛かったら言って下さいね~」と一緒ですね。
[ 2011/12/06 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


