今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に祝う会!!

昨日は我が家に嵐ファン6人集合で
“大野くんのお誕生日&怪物くん公開を勝手にお祝いしちゃおう会”をやりました

みんな嵐のファンクラブに入っていて
そのうち3人は年明けのナゴヤドームコンサートに行く予定。
国立は無理でも名古屋とか地方をねらうとコンサート行けちゃうんですね~。

コンサートには行けなくても
3時間半以上並んでグッズを買いに行き、
数万円分も大人買いした友だちには自慢のグッズを見せてもらいました。

DSC06662.jpg

みんなが嵐ファンなのでマニアックなDVDの話などで盛り上がりました。

ちなみに昨日のメンバーは6人中3人がおーちゃんファン、
J、ニノ、相葉ちゃんファンが一人ずつといった構成。
意外にも翔くんファンはZERO~♪

ちなみにうちの長男が翔くん大好き
次男はニノ。CMでマリオやってるからという理由ですが…(笑)

DSC06663.jpg

おみやげにこんなにたくさんの怪物くんお菓子を
子どもたちはもちろん私も超嬉し~
これで今日からの師走ひと月がんばれそう



昨夜から長男が発熱で、今日は久しぶりにパートを突発で休みました。
午前中小児科へ行き、もうすっかり元気になって
「やっぱり今日学校行けばよかった~」と本人後悔。
皆勤賞ねらってただけに残念がってます。
以前に比べると子どもたちも丈夫になり、
突発でパートを休むことが少なくなったことに改めて気付きました。

昨日の嵐会と一昨日のカルトナージュレッスンにぶつからなくて本当によかった。
スポンサーサイト
きしちゃんさま。
ほんとだ!!
大学の後輩でしたね。
「ダブルパーカー」ウケます。
私も月曜日はZERO~♪欠かしませんよ。
ジャニつながりですが、
最近「妖怪人間ベム」を観て
あのエンディング曲がいいな~と思ってます。
[ 2011/12/05 12:31 ] [ 編集 ]
そうです!
「ダブルパーカー」の彼です(笑)
一応、大学の後輩ですし(^_-)
[ 2011/12/04 21:27 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
きしちゃんさんは、ZERO~♪なあの人のファンですか?
私、基本的には5人とも好きなので翔くんのドラマも見てますよ。
風祭警部が面白いですよね(笑)
[ 2011/12/03 21:05 ] [ 編集 ]
身近に嵐ファンがいるのはいいですね。
にしても、なぜに翔クンファンがゼロなんでしょう?
翔クンを見るためだけに、「謎解きはディナーの後で」を見ている私です(^_^;)
[ 2011/12/01 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


