今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪物くん

レディースデーということもあり、
子どもたちと一緒に今日の17:30の回を3Dで観てきました。

kaibutukun.jpg

大野くんのファン、そして子どもなら十分楽しめる内容かな…
私は一瞬、記憶をなくしてましたが、
次男が「ママ面白いから寝ない方がいいよ」と起こしてくれました。

平日で時間のせいもあるのか劇場内はガラガラ。
でもグッズの売れ行きはすごいみたいで、
土曜日(公開日)の夕方に見に来た時より種類が少なくなってました。

わざわざ3Dで観るほどのものではなかったかな(笑)

子どもたちは自分のお小遣いでマグネットとのびるペンを買ってました。

DSC06656.jpg

マグネットセットを買った長男は、とりあえず時間割表に。

DSC06658.jpg

絶対に学校には持って行かないと約束させたうえで、
次男はのびるペンを。
それより、このちらかった机の上をなんとかさせないと。
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 23:38 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


