今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東松山カフェツアー

本日は、HinaHina mamaちゃんプレゼンツ東松山カフェツアーでした

子どもたちの下校時間までに効率よく3軒まわって戻ってこれるよう
電車で東松山まで行き、そこからはHinaHina mamaちゃんのお友だちのkumoさん
私たち一行5人を車に乗せて、目的地まで連れて行ってくれました。

DSC06640.jpg  DSC06641.jpg

まず最初は、オープンガーデンの『HERBAL HOUSE(ハーバルハウス)』さん。

DSC06636.jpg  DSC06635.jpg

数々の雑誌にも紹介されているお宅で
お庭とご自宅の1階部分が開放されています。

素敵な雑貨に囲まれて、時間を忘れそうになる空間。
入園料500円で手作りケーキとハーブティーをいただけます。

DSC06637.jpg  DSC06639.jpg


次にお邪魔したのはカフェ『trois3(トロワ)』。
森林公園の南口からすぐのところにありました。

DSC06643.jpg  DSC06645.jpg

ご一緒したkumoさんがハンドメイドの作品を委託されているお店で
外観も店内もさわやかなイメージで可愛い

窓辺にあった可愛いサンキャッチャーに一目ぼれ
連れて帰りたかったけど、お値段7000円は衝動買いには高かった

こちらでランチをいただきました。

DSC06646.jpg  DSC06647.jpg

そして最後に『アンティーク』さんへ。
画像はありませんが、アンティークの雑貨が所狭しと置かれていて
楽しめました。

kumoさんに、東松山の駅まで送っていただき電車に乗って帰路につきました。
時間もピッタリで、とっても充実したツアー。
コーディネーターのHinaHina mamaちゃんとkumoさんには本当に感謝です。

こういうお楽しみのおかげで家事も育児もパートも頑張れるのです
[ 2011/11/15 23:48 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


