今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー

ジャーン

DSC06627.jpg

ついに我が家も今シーズン、クリスマスツリーを購入いたしました。

180センチですが、スリムなタイプなので
わずか12畳ほどのリビングダイニングにおいてもちょうどよい大きさです。

DSC06622.jpg

子どもたちと一緒に飾りつけ。
「わー、すげー!」
「おー、カッコイイ~!!」
テンションあがります

今朝、増設したコンセントのある場所に移動してみました。
(コンセント増設の記事はコチラ

DSC06628.jpg

ソファをちょっと動かすことになるので、動線に邪魔になるかな…

DSC06629.jpg

とりあえず、こんな感じで

ツリーの足元はウッドポットのタイプ。
子どもが小さい時は、可愛いツリースカートを、と思っていましたが、
ここ2年くらいはこういうタイプにひかれていました。

オレンジとゴールド系のオーナメントも全部セット。
ちょっと大人っぽい雰囲気で長く愛用できそうです。
[ 2011/11/09 16:14 ] Goods | TB(0) | CM(4)
きしちゃんさま。
4~5年悩んで買った甲斐がありました。
我が家もまだてぬぐいはお月見バージョンです(笑)
[ 2011/11/14 09:40 ] [ 編集 ]
さえさま。
これはぜひ実物を見てほしいわ☆
夫にホントの値段言ってないのよ(笑)
[ 2011/11/14 09:38 ] [ 編集 ]
おぉ!
いいですねー。
我が家は、また「かまわぬ」のクリスマスツリータペストリーです、きっと。
(まだ紅葉ヴァージョンですが)
[ 2011/11/13 20:29 ] [ 編集 ]
ステキー!
ツリーの飾り付けって幸せなじかんですよね。
坊っちゃんたちの心に暖かい家族の時間として深く刻まれるのでしょうね♪

我が家は今年もツリー無し。。。さみしー。
[ 2011/11/13 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


