今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメダ珈琲店

自称コーヒー党の私。
工事中から気になっていた『コメダ珈琲店』が
本日近所にオープンしました

午後から野球部の活動として公園の清掃をしたのですが、
清掃後、その公園からすぐのお店へ野球ママたちと直行。

ひと仕事のあとのブレイクタイム

DSC_0038.jpg

名古屋で有名なモーニングサービスのお店。
サンドやバーガーもぜひ食べてみたいと思わせる喫茶店でした。
[ 2011/11/03 23:51 ] Shop | TB(0) | CM(4)
ルビーさま。
あんこのトースト、一度は試してみたいよね。
あとシロノワールも気になる~(笑)
[ 2011/11/07 15:31 ] [ 編集 ]
そうそう!
トースト半分にあんこ!!
不思議だよね~。

シロノワールとか・・・オモロイ。
[ 2011/11/05 07:18 ] [ 編集 ]
ルビーさま。
そうなのよ~!!
近くにサンメリーもスタバもあるから
どうなの?って感じよ。
モーニング、やってるよ。
11時まではドリンクを注文すると
トーストとゆで卵がついてくるやつでしょ?
不思議なトーストってあんこの?
+100円であんこがつけられたと思ったよ(笑)
[ 2011/11/04 23:30 ] [ 編集 ]
ワーオ!
そちらまで進出しましたか!!
モーニングもやってます?
不思議なトーストがありますv-12

[ 2011/11/04 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


