今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花よりだんご♪

DSC_0014.jpg

ジャーン

今日は2ヶ月ぶりのカルトナージュレッスン。
毎回楽しみなのが、レッスン後のティータイムです

こんな可愛らしいロールケーキは見たことがない。
先生が“irina”というお店のものだと教えてくださいました。

ネットでも買えるそうです。

そして、本日の制作はココまで。

DSC_0013.jpg

この奇妙な形から何が出来るのかは来月までのお楽しみ
とっても実用的なものを作ろうとサイズを決めました。
[ 2011/09/27 22:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
一口サイズではないのですが、かわいいサイズです♪
このカルトナージュ、来月一気に仕上げてきます。
先生の独創的なアイデアには毎回ビックリ!
これからは思いたたれた時に
シングルレッスンというのも開催されるようですよ。
機会があればぜひ参加をオススメしちゃいます(笑)
[ 2011/09/29 21:49 ] [ 編集 ]
可愛らしいロールケーキ!みな一口サイズなのですか?
不思議な形から出来上がるのはどんな作品でしょうv-10
楽しみにしてまーすe-257
[ 2011/09/28 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


