今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片思いだったお店

台風15号、関東地方直撃でしたね。

今日は運動会の予備日だったので、
もし運動会が予定通り開催されたらランチに行くという予定でした。

朝、学校からの携帯連絡網(一斉に携帯にメールで連絡が入ります)では、
通常通り登校、給食後13時過ぎに一斉下校…とありましたが、
相談の結果、ランチ決行

というのもそのお店、何カ月も前から行きたいと思っていて
いざ行こう!としたら予約でいっぱいだった…
という私の片思いのお店“chapot cafe”さんなのです。

お昼ごはんの提供は12時からなのですが、
今日は状況が状況なだけに、ご配慮いただいて
30分早めてくださいました。

センスのいい雑貨が置いてあり、
とっても居心地のよい空間。

ランチのあとは、ゆっくりティータイムも楽しめました。
シフォンケーキも美味しかったけど、
お友だちの頼んだスコーンも美味でした。

CAA2PXI5.jpg

CAA7EG8T.jpg

近所にこんな素敵な雑貨&カフェのお店があったなんて感動
連れてきてくれたお友だちには感謝、感謝で
おかげで心の英気を養えました
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 22:33 ] Shop | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
さっそく来月の予約をしておいたよ(^_^)v
オーナーさん、とっても感じのよい方♪
雑貨は、作家さん手作りの一点ものが多いので
いいものに出会えるといいね。
まさに一期一会だね(笑)
[ 2011/09/27 21:46 ] [ 編集 ]
このお店、私も片思い中です(笑)

この前、まほうのおーぶんさんに初めて行ったときのランチ、ここ提案しようと思ってたんだけど、ちょっと遠いかな~、予約もしなきゃだし・・・と思ってやめちゃったんだ。
ランチもスイーツもやっぱり美味しいみたいだね!
近いうちに行きたいな~♪
[ 2011/09/24 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


