今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

十五夜ですね

CASI31U9.jpg

うさぎの形のおまんじゅうを買いました。
ホントはお団子ですよね(笑)

CA0Y76P4.jpg

次男と私の胃袋に。
あんこは夫と長男の胃袋には入らないのです。


先月、美容室で初めて縮毛矯正をしました。
私はかなりのクセっ毛でして、湿度の高い日はクルクル状態
お金と時間をかけた甲斐がありまして、効果は抜群
ドライヤー不要で、サラサラヘアが持続しています
[ 2011/09/12 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
きしちゃんさま。
縮毛矯正、ほんと私も初だったんですけどいいですよ~。
昔のストレートパーマとも違うんですよね。
私の行ってるところでは、16,800円で+カット代で
2万円弱でした。
値段の違いは土地柄のせいでしょうか(笑)
そこの美容室は年に3回キャンペーンをやっていて、
その時には12,800円になるんです。
今が、そのキャンペーンの時なんですが待てずにやっちゃいました。
今、髪の長さは肩くらいなんですが、
それでも時間は4時間近くかかりましたよ。
トリートメントもしてくれてたからかな?
次はどれくらいのタイミングかまだわからないけど
絶対キャンペーンをねらってやります!!
[ 2011/09/14 13:26 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
ほんと!?
同じようなお月見、yuko*りんとこのぞきに行くね(笑)
カメラ、いいのが欲しいと思ってるんだよね~。
ブロガーさん、みんな写真が上手だよね。
カメラのせいにしちゃいけない?
自分の腕の問題か…(^_^;)
[ 2011/09/14 13:20 ] [ 編集 ]
お月見じゃない話題にくいついてしまいました(^_^;)
縮毛矯正したんですねー。
私が行ってる美容院だと26,000円ちょっとで、3時間くらい時間をみて
下さいと言われたんですけど、そんな感じですか?
美容師さんは、半年くらいは持ちますかねー、どうしても自分の癖は
ちょこっと出ますけど、と言ってました。
サラサラストレートに憧れはあるんですけど、値段と時間が...。
[ 2011/09/14 07:39 ] [ 編集 ]
お月様、キレイだったねv-353
昨日は少しでもキレイな写真を撮りたくて、何度もシャッター押してたよ(笑)

それにうさぎのおまんじゅう。

同じようなお月見をしてたんだね(^-^)
[ 2011/09/14 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


