今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背番号をチクチク…

今日の午前中は、野球の練習試合を応援に。

相手チームが強かったそうで
こちらのチームが15-1で負けていた最終回裏の攻撃、二死満塁。
監督が応援に来ていた私に気を使ったのか
なんと長男をピンチヒッターに…

内心、やめてくださ~い

1球目、ボールの球を空振り。
2球目、ストライクを見逃し。
3球目、空振り…で三振。
試合終了

午後の練習を終えて、帰宅するなり
「オレのせいで負けちゃったよ…」と長男。
いやいや、残念だったけど君のせいじゃないよ。
すでに14点の差があったからね。

次男はその時、試合そっちのけで泥だんごを作っていて
コーチに怒られていたそう…

私はまだ試合のことなどよくわからないのですが、
これから秋の試合シーズンに突入のようです。

今回より選手登録してもらえるようで
2人ともユニフォームを貸与され
背番号をもらいました。

午後は、一人静かに背番号をチクチクまつり縫い。
CAJTK7V3.jpg

夫と子どもたちが野球をするようになって
思いがけず、休日に一人時間が持てるようになりました。

明日、夫はゴルフのため野球には参加できませんが、
きつくてはけなくなっていたゴルフウェアが入るようになったと私に自慢。
思いがけず、いい効果があるようです
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 22:28 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


