今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ParisのアパルトマンBOX

先月、お教室で完成した特別カリキュラムの作品はコチラです
DSC_0059.jpg
スマホで撮った写真の大きさの調整がイマイチうまくいかず
小さい画像でスミマセン
(クリックすると大きくなります)

『ParisのアパルトマンBOX』ということで、皆さんの作品と並べて
パリの街並み風に写真を撮ってみました。

DSC_0058.jpg

こんなふうにフタが開きます。
DSC06392.jpg
眺めているだけで楽しくなる可愛いBOXです。

今日は毎月第4火曜日に
レッスンで顔を合わせている4人のお仲間が
我が家までいらしてくださいました。

カルトナージュのさまざまな技法について、
材料調達の方法や、SHOP情報の交換などなど、
とっても充実した時間を共有することができました。

うるさい子どもたちもお友だちのご好意で
お宅で遊ばせてもらえたので
心おきなくカルトナージュ談義に参加できました。

教えていただいたSHOPめぐりなど、
秋~冬にかけての楽しみもできそうです。

私の気持ちをくんで
子どもたちを快く預かってくれたTちゃんには感謝感謝でした
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 22:27 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


