今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーシートで観戦

梅雨が明けて、連日煮えそうなくらい暑いです

土曜日は、野球の練習を休んで東京ドームに巨人VS広島戦を観に行ってきました。

今年は残念ながらチケットをいただく機会がなかったので、
3塁側ファミリーシートを自分でとりました。

行ってみると、この席安いのに最高にいい席でした
3塁側なので、阪神戦にはキツそうですが…

昨年のVIP席とはくらべものにはなりませんが、とにかくグランドが近い
ラミレスがすぐそこに
DSC06378.jpg
選手たちが練習をした後、ボールを客席のほうへ投げてくれるのですが
ラミレスの投げたボール、こちらのほうへ飛んできました。

試合は投手戦で、両チームなかなか点がとれない中、
ラミレスの犠牲フライで巨人が先制し、慎之助の2ランで追加点。
8回が終わったところで、早めに帰りましたが
3-1で巨人が勝ちました。

帰るときに、次男の幼稚園の時のお友だちにバッタリ会う偶然がありビックリ。
DSC06379.jpg
我が家のラミレスファン(次男)は、彼の活躍に満足でした(笑)


昨日の日曜日は、午前中野球の練習をして、
午後は3年生以下みんなでプールへ。

長男が帰ってくるなり高熱でぐったりしてたので
熱中症かと思い、小児科の休日当番医にかかりましたが、
ただの風邪のようでした。
風邪と診断されるやいなや、食欲も出てきて
すぐに元気になりました。

DSC06365.jpg   DSC06364.jpg

大事なグローブ、お手入れが肝心です。
スポンサーサイト
[ 2011/07/11 22:26 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


