今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐をフラゲ~

久々に嵐ネタ

明日発売のニューアルバム『Beautiful World』を1日早く手に入れました。
こういうの、フライングゲットを略してフラゲというみたいです。

DSC06367.jpg

今年もライブツアーに申し込んで、ただいま抽選結果待ちですが、
どう考えても当たる気がしません。

先月発売されたDVD。
マンション内の嵐仲間のお友だちより発売日前日の夜9時前に電話が

友 「今、フクマムんちの玄関に嵐のDVDかけてきたから、ぜひ観て~」

私 「え?明日発売の???」

友 「そう!早く観たいと思って…」

私 「ありがとう!今ピンポンされても出れる姿じゃなかったら助かるよ」

友 「私もお風呂上がりで髪の毛濡れたままだったから、誰にも会いませんようにって急いで置いてきたよ」

なんて有難いお友だち。

今日は私がさっそくお友だちにCDをお届け~

彼女は、他のお友だちとライブツアーグッズもすでに入手しています。
誰かコンサート行けるかなぁ…
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


