今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N.Y.スタイルのBOX

今月のカルトナージュレッスンは、
先生セレクトの布で制作する特別カリキュラムでしたが、
今日一日では完成できなかったので、来月の完成をお楽しみに

先月、完成した作品をアップしていなかったので
紹介させていただきます。

DSC06358.jpg

フタの部分がトレーになっています。

DSC06357.jpg

救急箱として使うことにしたので、中に仕切りをつけたらよかったと反省点も…

布は『スツール風BOX』を作った時のもので
内側と外側を入れ替えてみました。


先週の金曜日は、久々に自宅でレッスンを開催しました。
楽しいおしゃべりとともに4つの布箱が完成

DSC06356.jpg

有難いことにご要望の多い自宅レッスンについても
考えなくてはいけないと思いつつ、ついつい後回しに…
それでも待っていてくださる方がいらっしゃるので
ちゃんと考えます!!
[ 2011/06/28 22:35 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(4)
さえさま。
さすが、さえさん!
その通り!!
フタのサイズ出しに普段使っていない頭を使いました(笑)
自宅レッスンは、なかなかリクエストにこたえられず
心苦しいところです。
[ 2011/06/29 23:08 ] [ 編集 ]
aiさま。
フタのトレーは持ち上げるだけなので
中のものの出し入れは簡単です。
箱を持ち運ぶときに手が入れられるように
側面に穴をあけてもよかったかな…と
使ってみてわかる点もありますよ。
[ 2011/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
すてき~v-10
ふたのサイズ出しが難しそうですね。

自宅レッスンも開催されお忙しそうですね。
ますますご活躍を~e-257
[ 2011/06/29 07:34 ] [ 編集 ]
このBOX、使い勝手もよさそうでいいですね~!
[ 2011/06/29 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


