今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球用品

先月、子どもたちが少年野球チームに入ると決めてから
週末の過ごし方が変わりつつあります。

まずショッピングはスポーツ用品店めぐり。

少しずつ揃えて行こうとまずはバットを買いました。
身長に合わせて、それぞれ自分で選ばせたところ
長男は松井モデル、次男はジャイアンツの坂本モデル。

もう少し慣れてからでいいでしょう…と思っていたけど
みんなが履いているスパイクが欲しいというので
週末にはスパイクも購入。
DSC06347.jpg

自分の道具やお弁当、水筒を入れるためのリュック。
バットが入れられてかっこいいけど、
君たちには10年早いよ
DSC06348.jpg

注文中のユニフォームも間もなく届きそう。
必然的(!?)にコーチになる夫にもチームの帽子が届いて
まんざらでもなさそう(笑)
帽子のつばの裏側にちょっと嬉しそうに
「K.F」とイニシャルで記名してました

2人分、一度に揃えるのは経済的に負担が大きいですが、
今月は子ども手当が支給されるので
そちらをあてにして…

うちの息子たちはまだまだですが、
チームの試合が早く観たいところです。
スポンサーサイト
[ 2011/06/15 21:29 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


