今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのペンケース

私はソーイングが苦手で、思い起こせば中学時代の家庭科から
子どもの入園グッズまで、ずーっと母に頼っていました。

その母も老後は鹿児島で…と今は遠く離れてしまいましたが、
私の周りには頼れるお友だちがいっぱい

昨年の長男の入学グッズに引き続き、
今年も n-family-ayakoちゃん
次男の入学グッズをたくさん作ってもらいました。
DSC06265.jpg

そして、私のお願いしたオリジナルサイズのポーチと
パート先で愛用したいペンケースも
DSC06339.jpg

今日からパート先でスキルアップ研修が始まりました。
これをクリアすれば次の契約更新で時給が10円上がります

明日は理解度テストもあり、けっこうハードな研修ですが
お気に入りグッズでがんばります。
スポンサーサイト
[ 2011/06/02 22:58 ] Goods | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
自分仕様で作れたらサイコーですよね。
友だちは布のセンスも素敵なので、
いつもお任せでお願いしちゃってます。
[ 2011/06/06 21:02 ] [ 編集 ]
自分仕様のポーチを作りたいと(売ってるのはどこか妥協
することになるので)思ってるんですが、なかなか作れなくて。
お友達に教えて貰いたいです。
[ 2011/06/04 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


