今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビュッフェランチ

DSC06164.jpg

川越総合地方卸売市場内にあるレストラン“Market TERRACE”へ行ってきました。

ビュッフェスタイルで、遅めのお昼だったこともあり
子どもたちは食べる、食べる…

野菜のメニューが豊富で、少しずつ入れていたら
最初の一皿はお野菜だけになってしまったほど(笑)

DSC06168.jpg

お肉やお魚、ごはんものにパスタもありましたが
あとは写真を撮るのも忘れて夢中になって食べてしまいました。
デザートもたくさんありましたよ。

すぐ隣が卸売市場
毎週土曜日の9:00~12:00は開放しているそうで、
毎回2000人くらいの人が訪れると聞きました。

会計の時、お店の方が「よかったら今度は少し早く来てみてください」と。
アメ横や築地に似た雰囲気が楽しめるようです。
もちろん新鮮でお安いとも。

市場の食堂の“花いち”はわがまま丼が有名だとか。
こちらも気になるので、一度市場へにも行ってみたいです。
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 21:34 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


