今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージクッション

DSC06105.jpg
昨年のヒット商品として話題になった『マッサージクッション』。
今年にはいっても、あちこちの店頭に並んでいるのをよく見ます。

実は私も流行にのっかって、昨年より愛用しています。

DSC06103.jpg
こんなふうにソファの置いて、背中にあてたり…(モデル:次男)

DSC06106.jpg
寝そべって足を乗っけたり…(モデル:長男)

枕のようにおいて、肩があたるようにしてみたり…

と、かなりリラックス効果を感じられて満足しています。

夫の実家には、足まで揉んでくれる
立派なマッサージチェアがあり、
誰も使ってない時に使わせてもらってます。
[ 2011/02/18 14:46 ] Goods | TB(0) | CM(2)
さえさま。
この「ミッケ!」シリーズの絵本は
次男のお気に入りで、飽きずに眺めているよ。
[ 2011/02/21 21:01 ] [ 編集 ]
神妙な次男君の表情~!かわいいねe-257
[ 2011/02/21 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


