今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレベリン ゲル

DSC06107.jpg
置いておくだけで室内のウィルスやばい菌を除去して
生活臭をも消臭してくれるという“クレベリン ゲル”を買ってみました。
(そう、清史郎クンがCMに出てるの)

私的には塩素の匂いがかなり気になるのですが、
我が家の男子たちはそうでもないと。

でも、ウィルス予防にはやっぱり
手洗い、うがいがいちばん。

今日も「お帰りー!!」と同時に
「順番に手洗い、うがいね~」と
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 16:33 ] Goods | TB(0) | CM(2)
melageさま。
今はちょっと落ち着いた感じなんだけど、
少し前は何クラスか学級閉鎖になってたよ。
でも職場でもけっこう聞くから
やっぱり流行ってるんだろうね。
手の消毒液を持ち歩くことも、すごいと思うよ。
この商品、プールの消毒液のような匂いが
気になる人にはダメかも…だよ。
[ 2011/02/08 19:51 ] [ 編集 ]
インフルエンザ
ネットニュースでちらっと見たけれど、
日本ではインフルエンザが今年も猛威をふるっているのかしら・・
こちらはそうでもなくて、周りでもインフルエンザにかかったという話は耳に入ってこないのよ。

この商品、さすが日本ね。すごいわ~v-352
こちらはせいぜい手の消毒液は持ち歩いて、こまめに手の除菌をするくらいですe-441
[ 2011/02/08 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


