今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江の島~鎌倉へ

昨日の朝、突然思い立って江の島へ行ってきました

着いたのがちょうどお昼だったので、
夫と長男は、シラス刺身定食を。
DSC06070.jpg
次男はシラス丼。
DSC06071.jpg
私はアジのたたきシラス丼をいただきました。
DSC06072.jpg

その後、江ノ電に乗って鎌倉大仏を観に。
DSC06081.jpg

疲れたというので、素敵な佇まいの“鎌倉ジェラート”で休憩。
DSC06084.jpg

50種類以上の豆菓子の味見ができるお店“鎌倉まめや”気に入りました。
DSC06089.jpg

海がめずらしい子どもたちは、波打ち際でおおはしゃぎ。
DSC06088.jpg

めいっぱい遊んで帰ってきました。


そして、今日は12回目の結婚記念日
子どもを持ち、マンションも持ち(ローンはまだまだ続くけど…)、
みんな健康に過ごすことができて幸せです。
これからも毎年、幸せな記念日が迎えられるよう
夫婦互いに努力を惜しまずいきたいものです(笑)
[ 2011/01/23 23:58 ] 休日 | TB(0) | CM(4)
さえさま。
ありがとうございます。
さえさんご夫婦の歴史にはおよびませんが、
平凡な毎日の中に
ちいさな幸せを感じられることに感謝しながら、
ていねいに暮らしていけたら…
理想ですねぇ(笑)
[ 2011/01/24 18:22 ] [ 編集 ]
melageさま。
突如思い立って出かけたわりには
充実しててよかったよ。
そう12周年。
あの時赤ちゃんだったKくんがもう中学生だもんね。
melageちゃんに撮ってもらったビデオは宝物。
いいかげんDVDにコピーして保管しないと、ね。
それにしても、12年後こんなに体重が増加してるとは
誰が想像したでしょう!?
夫がかわいそうになってきたので
今年は本気のダイエットしないと、かな(苦笑)
[ 2011/01/24 18:18 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございますv-254

ますますお幸せにv-238
[ 2011/01/24 14:15 ] [ 編集 ]
素敵な休日だね
結婚記念日おめでとうv-306
もう12回目なんだね。
フクマムちゃんの花嫁姿とっても綺麗だったわv-352

お子ちゃま達もすごく大きくなったね。
ちょっとびっくりしちゃったe-451

結婚記念日に素敵な休日、フクマムちゃん家族の幸せそうな様子が
手に取るように伝わってきたよ~
これからも家族元気でお幸せにねe-454
[ 2011/01/24 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


