今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーゼハンカチ

こどもとママの楽しい雑貨カフェ Fun fun” とうとう明日が最後の営業日です。
先月、お店にお邪魔するのは最後かな…と行ってきましたが、
昨日も行ってきました。

同じ二男児の母として、共感できる部分の多かった
素敵可愛いオーナーのお二人とお店でお会いするのも最後。
でも、つながりがこれで切れてしまうとは思っていないので
寂しいけど悲しくはないです。

昨日は、ガーゼハンカチを買ってきました(他にもイロイロ…)
DSC06013.jpg
こちらは、私が入学グッズの作成をお願いしたお友だちのハンドメイド。
学校に行くのに、ハンカチを持たせると一回でビショビショになるし、
タオルハンカチだとポケットに入れるのにごわごわしてしまう。
そんなお悩みを解決してくれるアイテムです。

男の子にも合う柄が残ってラッキーでした。
今日、さっそく子どもに持たせたところ
好評だったので、リピートすること間違いないです。

次男も「ボクが学校に行くときも作ってもらってね」と。

“Fun fun”とは関係ないけど、ハンドメイドつながりで…
DSC06015.jpg
長男がランドセルにつりさげて持ち帰ってきたリース。
『せいかつか』の授業で作ったとのことで
わらのように見えるのはアサガオのつるです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 22:10 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


