今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分へのクリスマスプレゼント

今年1年頑張った自分へ…とかこつけて、
DSC06008.jpg
ネスカフェ ドルチェグスト”を買ってしまいました

コーヒーメーカーのガラスの受け部分を割ってしまったのがひと月前。
それから、この“ドルチェグスト”にするか
ジョージ・クルーニーがCMに出ている“ネスプレッソ”にするかで
半月悩みました。
いろいろな人の意見を聞いて、結局コチラを購入。
(お財布にもやさしかった…

今日も次男の微熱が続いていたので、幼稚園は休ませ私もお休み。
「ラッテマキアート」に「カプチーノ」、本格的な味を堪能しています。
DSC06012.jpg
「チョコチーノ」というココアのカプセルが子ども用にもよさそうです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 15:47 ] Goods | TB(0) | CM(2)
aiさま。
おぉ!私も一瞬考えたよ~。
インスタントコーヒーを使うなんて画期的だーと思ってね。
ただ、お店で実物を見たら、我が家のキッチンには
ちょっとサイズが大きいようなのでやめました。
子育ての合間のコーヒータイム、大事よね~♪
[ 2010/12/18 15:14 ] [ 編集 ]
おお、タイムリー!

私は、最近もっぱら香味焙煎になってしまったので、
バリスタを注文しました~。。

楽しみに待ちわびております(^_^)v
[ 2010/12/17 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


