今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校でクリスマスのアレンジレッスン

市の教育委員会と学校のPTAが主催する
クリスマスのアレンジレッスンに参加しました。

今回のこのイベントが私の担当する役員の仕事。
日程の調整、企画、講師の依頼、案内の作成、
保育の手配、教室の手配、当日の準備…などなどを
1年生と6年生の役員7人で担当しました。

講師は市内のお花屋さん。
間違えて、別の小学校に行ってしまうという
ハプニングがありましたが
時間までにはなんとか準備を終えて
無事に開催にいたり、
参加した皆さん、素晴らしい作品を大満足でお持ち帰り

DSC05995.jpg

これで材料費1,500円とは驚きです。

役員の大仕事もこれで終わりました。
あとは来年1月に正門の前で、登校する児童に声をかける
あいさつ運動が1日あって、それで終了の予定です。

[ 2010/12/07 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
さえさま。
コメントが反映されないと絵文字の確認できないのって
不便だよね~。
大丈夫よ、気持ちは通じてるから(^_-)-☆
さえさんもお身体お大事にね。
[ 2010/12/09 15:44 ] [ 編集 ]
ああ・・・!なぜ?ハートが割れてる~。
ごめんなさい~。。。
[ 2010/12/08 20:03 ] [ 編集 ]
PTA役員お疲れ様です。
参加した皆さんが大満足なのも納得ですe-287
お忙しい年末年始、お身体御自愛くださいね~e-265
[ 2010/12/08 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


