今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのお菓子

本日は“ティーベリーサロン”でクリスマスのお菓子講座に参加。

メニューは、
クリスマスティー
ブッシュ・ド・ノエル
洋梨のコンポート
りんごのコンポート
DSC05988.jpg

ティールームのメニューであるカレーの匂いがたまらなく、
今日はランチまでいただいてきました。
DSC05989.jpg
このカレーが、以前の料理講座のレッスンメニューにもなったそうで
参加できなかったのが残念

サロンの一角では、雑貨が販売されています。
可愛いハート形のティーマットを買ってきました。
DSC05990.jpg
今年のクリスマスは、がんばろうっと
[ 2010/12/02 16:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
nanaさま。
実は私も今は連れて行ってもらってる立場なの。
今度、人を誘えるような立場になったら
絶対声かけるからね!!
[ 2010/12/07 23:41 ] [ 編集 ]
私も今度行ってみたい。
かなり、いい感じのお教室ですね。
今度よかったら私もさそって~~!
[ 2010/12/07 16:43 ] [ 編集 ]
みぃさま。
気になるでしょう~
このカレーが作れたら、おうちcafe風に
お友だちをお招きしてランチができるのにな…と。
リクエストレッスンお願いしてみようかなぁ。
[ 2010/12/04 10:24 ] [ 編集 ]
確かにこのカレー気になる~!!
[ 2010/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
さえさま。
こんばんはー!
せっかくお料理も教わってきたので、
今年はがんばろうと思っていますよ~♪
昨年、さえさんが作ってきてくれた
スペアリブ美味しかったな~
[ 2010/12/02 22:01 ] [ 編集 ]
いいなぁ~v-25
クリスマス、フクマムさん家は御馳走が並ぶのね~v-271
[ 2010/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


