今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルの脚

下の2つの画像、どこかが違うのですがわかりますか
DSC05897.jpg    DSC05898.jpg
まったく同じアングルで…というわけにはいかなかったので
わかりづらいですが、中央の白いテーブルの脚の長さが違うのです。

お友だちが不要になったということで、
いただいてきたIKEAのサイドテーブル。
高さが45センチで、ちょっと高いかな~と思ったので
自分で7センチほど切ってみました。

びっくりするくらい、ちょうどよいです
中が空洞になっていたので、簡単に切れました。
DSC05899.jpg
切り口には『カグスベ~ル』を。
DSC05900.jpg   DSC05902.jpg
軽いので運ぶのもラクですし、
子どもたちがオセロやゲームをするのにもちょうどいいので
さっそく大活躍です。
DSC05911.jpg
これはキッチンに立って、リビングを見たところ。
仲良く『人生ゲーム』を始めたかと思ったら、
すぐにケンカ勃発で、あっという間に終わりました
[ 2010/11/15 22:58 ] Goods | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
なんちゃって脳トレ、いかがでしたでしょうか(笑)
お友だちから、処分しようと思っていたからと
不要になったら処分してね~といただいたものだったので
思い切ってやれました。
結果オーライで満足ですよ。
[ 2010/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
脳トレかとおもっちゃったよ(笑)
使い勝手がいいように既製品にちょっとでも手を加えるのってステキだね☆
[ 2010/11/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


